力塾オフィシャルサイト

会社概要

チカラジュクエンタテインメントは新しい力を発掘、発展させるレーベルです。

チカラジュクエンタテインメントが今、そして未来永劫残り続けるアーティストや
楽曲を発掘し発信させて行こう!という各レーベル。
ジャンルにはこだわりません!

「きいて・ふれて・みてください」あなたのお気に入りの音楽...みつかるはずです。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

最新情報

・アルカラ、2012/2/22 EP「おかわりくだい」発売決定!ライブDVD「2012 1105」も同時発売!!
・甲斐名都、
12月21日発売、SMAP 46枚目のシングル『僕の半分』のカップリング曲『真冬のラブレター』で作詞提供!

詳細 >>

クライズラー&カンパニー再結成!

約2年10ヶ月ぶりのブログです。(笑)ちゃんと音楽の仕事、
しています。でも書かなくなるとホントに不精に根が張ります。
何故書きたくなったか・・・それは自分の20代が蘇る、嬉しい出来事があったからです。
12月21日、葉加瀬太郎のNHKホールの公演で彼の口から飛び出した言葉「クライズラー&カンパニー再結成」!
デビューから25年を迎える来年、ついに3人が再度同じステージで音を奏でる・・・
自分に取っては感慨深いことなのです。これを機会にまたブログを復活したいと思います!




2014-12-22 03:02:33投稿者 : 株式会社 チカラジュクエンタテインメント
この記事のURL コメント(0) nice!

新たな歌姫との出会い

2009年12月に初めてライブを見てから2年2ヶ月、その間に節目節目でライブを拝見・・・昨年11月に台東区の西徳寺で行われたワンマンライブで聴いた「いずこの空」という曲が心と体にスーッと入ってきて、自分のイメージが点から線になりました。ヒナタカコに「きいて・ふれて・みてください」

2012-03-01 01:17:10投稿者 : 株式会社 力塾
この記事のURL コメント(0) nice!

うたう律動 おどる旋律



久しぶりに大きな揺れで目覚めた朝です。汗

油断せず備えなくては(。-_-。)



さて!!
遅くなりましたが、
水曜日は代官山・晴れ豆でLIVEでした。
2マンAcoustic with 星村麻衣ちゃん!!


“弾き語り初め”、いかがだったでしょうか☆


かなりマニアックな選曲あり、
お馴染みの曲も大幅にアレンジ変更したりして、
より「今」のカイナツが、言葉が、伝わるようにこだわりました。


弾き語りは自由度高いのが楽しいね。深いね(●´ー`●)
もっともっと自分と対峙して、解き放って、自由度高めてゆきます。



平日にも関わらず遊びに来て下さった皆さんに感謝かんしゃ♡♡
ありがとうございました!!



唯一の心残りは、
麻衣ちゃんと写真撮り忘れたこと。。。(´-`).。oO


歳も近いし、共通の友達も多いしで、楽屋でもずっとおしゃべりで盛り上がりました。
麻衣ちゃん!また一緒にやろうね!(●´∇`)ノ


てことで、珍しくセットリストでもあげてみましょか。

「うたう律動 おどる旋律」
2012.1.25@代官山 晴れたら空に豆まいて

1.回転木馬
2.rainbow bird
3.深呼吸の必要
4.彼女達のヒミツ
5.枯らしたサボテン
6.Facebookとチューインガム(新曲)
7.ULTRA She
8.下北沢南口
9.グレーゾーン(新曲)


///////////////


さあそして、次のLIVEも急遽決まりました。
2月7日@下北沢CLUB QUE!!


ROCK兄さま達の前座で歌わせてもらいます。花を添えてきます。(自分で言うな)


3月20日ワンマンに向けて良い流れを作るべく、皆さんにも一緒に盛り上げてってもらえたら嬉しいです☆4649!


シモキタでお会いましょうー(●´艸`)



2012-01-28 09:51:00投稿者 : Kai natsu
この記事のURL コメント(0) nice!

アーティストブログ更新情報

MAMES 08/27 09:30
<FROM STAFF>残暑お見舞い申し上げます。本日は皆様お待ちかねのス...
MAMES 08/26 09:00
Drawing Story鬼ヶ島 オブザデッドOnigashima of ...
MAMES 08/24 09:00
Drawing Story鬼ヶ島 オブザデッドOnigashima of ...