力塾オフィシャルサイト

会社概要

チカラジュクエンタテインメントは新しい力を発掘、発展させるレーベルです。

チカラジュクエンタテインメントが今、そして未来永劫残り続けるアーティストや
楽曲を発掘し発信させて行こう!という各レーベル。
ジャンルにはこだわりません!

「きいて・ふれて・みてください」あなたのお気に入りの音楽...みつかるはずです。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
287件中   13 - 15 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

謹賀新年★

あけましておめでとうございます!昨年の年末、今年の年始は所変われば天候が大きく変わったため穏やかな正月を過ごした方と吹雪で車の中、電車の中で新年が明けてしまった方々などなど・・・喜怒哀楽こもごもの始まりでした。音楽の仕事を始めて30年、会社設立15年を迎えた今年は目の前の山を越えながら、次の山を自ら創る仕事をしていきたいと思います。人との出会いから全てが始まる音楽人生、時代はデジタルですが、ある意味でアナログ嗜好&思考&指向で進んでいきたいと思います。今年も力塾、ペトロミュージックからお届けするアーティスト、作品をよろしくお願い致します!

2011-01-05 18:16:24投稿者 : cn
この記事のURL コメント(1) nice!

今年は・・・

しばらくブログをお休みしていました。毎日がてんやわんやで気がついても明日は、明日は、と思いながらアッという間の1ヶ月半でした。気がつけば師走後半・・・今年もあと10日間。たまにテレビを見ると「年間〜」「2010年〜」という見出しが目に付きます。今年はどうでしたか?と振返ると、自分は自分の原点を見つめ直す年だった気がします。そのことを確信に変えたのが今日見たあるアーティストのライブ(コンサート)でした。続きは次のブログで・・・

2010-12-19 23:23:23投稿者 : cn
この記事のURL コメント(0) nice!

間違い探し

知らないうちに甲斐名都が書いたブログ「浜松なう!( ´ ▽ ` )ノ」がこちらに表示されていました。(笑)失礼しました。しかし一ヶ月間気がつかないとは・・・どれだけブログを書いていないのか・・・(苦笑)浜松なう!( ´ ▽ ` )ノ」を読んだ方、僕が書いたと思われていたらちょっと引かれたかも・・・ちなみに甲斐名都のオフィシャルサイトには反映されていますのでこちらは削除しました。

2010-12-19 23:22:22投稿者 : 株式会社 力塾
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   13 - 15 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...