力塾オフィシャルサイト

会社概要

チカラジュクエンタテインメントは新しい力を発掘、発展させるレーベルです。

チカラジュクエンタテインメントが今、そして未来永劫残り続けるアーティストや
楽曲を発掘し発信させて行こう!という各レーベル。
ジャンルにはこだわりません!

「きいて・ふれて・みてください」あなたのお気に入りの音楽...みつかるはずです。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

社長BLOG

287件中   19 - 21 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

WORLD ORDER

今年の7月7日に発売した須藤元気プロジェクト「WORLD ORDER」・・・実はここ数日でもの凄い動きが出てきました。何とYouTubeに上がっている”MIND SHIFT"のMUSIC VIDEOのアクセス数が100万ビューに迫る勢い!月初は10万ビュー程だったのに何が起きたか・・・CD&DVDの商品も先週末は連日品切れ状態(すみません!)になる状況。理由はWORLD ORDER自らの海外におけるプロモーション活動がキッカケです。メンバー全員が自ら描いた絵を形にすべく海外含めた精力的な活動を続けている結果が表に現れてきました。「MIND SHIFT」はもしろんですが、NYで撮影した「WORLD ORDER(in New York」の出来が最高です!是非ご覧下さい。


2010-10-11 00:24:02投稿者 : cn
この記事のURL コメント(0) nice!

10月連休

ほとんど更新出来ない状況になっていまして申し訳ありません。相変わらずライブに足を運ぶ日々ですが、加えてヘッドワークが格段に増えたおかげで簡単につぶやく、ということが出来ない性格の自分は単純に更新出来ない、という現実に落ち入りました。(苦笑)
夏が終わって随分立ちますが、夏の終わりがいつだったか実感出来ない終わり方でしたね。季節の変わり目がわからない変わり目でした。仕事も新旧入り交じって始まりがわかりません。正確に言えば動いたことで始まっているのかもしれませんが音楽の仕事は動いて結果が出るものではないため終わりが無ければ始まりも・・・ということかもしれませんね。
一昨日、今年の4月から始まったK-MIX(FM静岡)の番組『カバみみ』の生放送で浜松にいました。ナビゲーターのキンカウィズアヨオンにとって人生初の生放送、たかが30分、されど30分・・・彼女のニューアルバム「アフタヌーンボッサ」から2曲を生演奏しつつ終わってみればあっという間・・・ここまでは普通の「お疲れさま」ですが番組終了後にキンカ本人が本当の笑顔とともに流した涙が自分の中で少し忘れかけているものを思い出させてくれる瞬間でした。「仕事には慣れても狎れるな」という率直な気持ちでした。しかし自分が関わるアーティスト、バンド全てK-MIXにお世話になっています。音楽という仕事を越えて今では創造する仲間です。

なかなか更新出来ないかも?でも今秋もひとつひとつ身になる仕事と出会いを重ねていきます。少し風邪が流行っています。皆さんもお気をつけを・・・

2010-10-10 15:27:17投稿者 : cn
この記事のURL コメント(0) nice!

秋の気配

今夏は未だに連日30℃を超える毎日ですが、深夜の風と虫の音色は確実に「秋」を感じさせます。今年はツクツクボウシの数が激減している気がします。夏の終わりはもっと沢山のツクツクボウシが鳴いていたのに・・・9月も早二週間が過ぎようとしています。3日はWORLD ORDER「HOUSE-NATION」出演で終電で会場へ・・・周囲がビックリする一幕もある今夏最後のイベントパフォーマンスでした。4日は下北沢QUEでカミナリグモのワンマンが、同じく440でハセガワミヤコの「歌種71」がありはしごのはしごでした。5日はアルカラのイベントライブへ、先週はライブよりも内勤や人に会う日々でした。新たな変化と、変わらぬ人との繋がりで始まる新たな出会いの日々です。下半期に向けたプランが少しずつ動き出しています。

2010-09-12 23:51:41投稿者 : cn
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   19 - 21 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...